
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

闇の子供達 と言う本の舞台がバンコク

サヨナライツカ と言う本の舞台がバンコク

両方最近偶然に買った本です

納豆を臭く感じないけど
他の人は臭く感じて嫌い

ニンニクもしかり

両方の本
私には 微妙にかすってますが
立て続けにバンコクです

そして おじさんは9月の社員旅行がバンコク

私 何か思うと そこに関係のある事が集まってくるんです

お金だけは ダメなんですけどねっ
スポンサーサイト

2008.08.10 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(2) |

闇の子供たち
たしか映画化になったような気がしますが
とてもとてもツライ内容だったような・・・

まだまだ世界のどこかじゃ 子供が売買される現実があるって・・・

バンコク   暑くないといいですね

kon (元ママでした)

2008.08.11 20:49 URL | kon #l.rsoaag [ 編集 ]

お元気ですかあ
暑いですねえ
さて 闇の子供達 これがまあ
売春の表現がすっごいの まあねこの年になったら
びっくりはしないですけど 
エイズの子を生ゴミとして捨てたり
最後の臓器売買が衝撃でしたねえ
生きた子供から臓器をとる 心臓ですよ
その子は命を落とす お金のある家の子は
移植で助かる 
幼い子供を助けたい親は その道を選ぶ・・・ 

2008.08.11 21:12 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/209-7c57899d

