
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いしい しんじ

理解はしているんですが この本の作者が言いたい事を私は
ちゃんと理解できたんだろうか?

海辺のカフカでも同じように思いました

嫌いではない 好きな部類に入ります
これまた泣ける本特集  泣きはしませんでしたが
風は吹きました

夏空に きみと見た夢
飯田雪子

中学生文庫みたいな感じですが
ほっこり あたたかくなります
幽霊 好きになりそう
いえいえ 実際には怖いですから ダメですけどね



2008.08.12 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

たくさん本 読んでるようだね
私は今 東野圭吾の流星の絆ってのをチンタラチンタラ読んでます。

ハリポタも買ったはいいけど 手付かず状態

今日から盆休みなので 一冊ずつ片付けようかな

今日も暑いです。

2008.08.13 14:28 URL | kon #l.rsoaag [ 編集 ]

イーブックの激安100円を見て
えい やっ 題名を見て適当に15冊
1500円以上じゃないとう送料がタダにならない だもんで いっぱいあるのです
お盆には 悲しみの島サハリン やお気楽なのを持って行ったのですが・・・ 悲しみのを2ページ読むと眠くなる 又2ページ読むと眠くなる んもう1/3も進みませんでした・・・ しかし戦争って そして朝鮮の人達って・・・ 相変わらず進みません

2008.08.17 18:38 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/210-4e154542

