
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

羽田j健太郎 村上春樹 市村正親 南こうせつ 武田鉄矢 大竹まこと 萩尾望都 リチャードギア
松田優作


ジュディオング 山本譲二 三遊亭楽太郎 志村けん カレンカーペンター 和田あき子 坂東玉三郎
スティビーワンダー 細川たかし 八代亜紀 由美かおる 奈美悦子 生島ヒロシ 綾小路きみまろ
鹿賀丈史

上のグループ同士が同世代
下のグループ同士が同世代

何か 雰囲気違いません? いろいろな人がいるので結果は同じ感じかなあ
でも 何かちょっと違うような気がするのですが 私だけ?

上がおじさんと同世代
下が私と同世代 私 和田あき子と同級生なんだ
スポンサーサイト

2008.08.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

スティービーワンダーと同級生?

すっげー!!

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!



私は・・・・

高田純次と誕生日が一緒です。


歳は違いますけど (´μ`)


リチャードギアと一緒かぁ・・・・

国際的ですね

2008.08.19 21:57 URL | kon #l.rsoaag [ 編集 ]

ワンダーさん きみまろさんと同じ年に生まれましたって 何の意味も無いんですけどね

誕生日を見てみたらば桜金造と一緒だわあ
加勢大周 うむ・・・
岸本加代子 荒川静香 でした

うちのダンナに リチャードギアと一緒だよと言いましたら
そう言われても 嬉しいんだか嬉しくないんだか良く分からないんだって
大竹まことには嬉しいそうな

2008.08.19 23:43 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/214-9d87db65

