
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いえね 

まだ 来ないんですけどねっ

お嫁ちゃんの陣痛が来ると

孫が 我が家に来る

きた~~~! X2  となります

2008.08.27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

楽しみが2倍2倍!

お真子さんも 2倍2倍♪

☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ

お嫁ちゃんは がんばって!

ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

2008.08.27 20:57 URL | kon #l.rsoaag [ 編集 ]

1時間に4回位の 痛みがくるそうな
これが進むのか 微弱のままかは
まだ分かりませんが
近いことは確かです

孫1は 女の子ですが(只今4歳)
孫2は 男の子です
名前も決まってて
みんなで楽しみにしています

私の次男誕生の時は 勝手に女の子だと
思って女の子のベビー服をそろえてしまいましたが(揃えちゃったもの 着せて退院しました 長男のお古より新品の方が良いかと思いましてね)

お嫁ちゃんの第二子は お医者様が男の子
と言ったので 間違いないでしょう
青系のベビー服をそろえています

2008.08.27 21:07 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/218-78f04356

