
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

丸暗記

タオルを3枚持って行って
2枚は教室の箱の中に 1枚は食事をする所のフックにかける
コップはコップ袋に入れて バッグの中へ
ぬれた物を入れる 袋を毎日持たせる

きりん組で帳面に出席のハンコを押して
保育園バッグに入れて 
らいおん組に行って先生に 引き渡す

プールがあるので 熱を計り ○ × △ △って何? シャワーのみだったか 体を拭くのみだったか
の指示を出す

お嫁ちゃん手書きの マニュアル
丸暗記です

らいおん組って どこ?(笑)

孫は きりん組です
スポンサーサイト

2008.08.27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

ばぁば  がんばれ!

┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

2008.08.27 21:59 URL | kon #l.rsoaag [ 編集 ]

無我夢中でもないけど
朝 13分おきなので病院へ行くので 孫を保育園へお願いしますとの電話あり

家 お嫁ちゃんちで孫を受け取り 保育園へ置いて そのまま会社へ

家の前が 会社で とろとろ歩いて行くのに
本日は 決戦状態です(笑)

さて 会社を早く終わって 孫のお泊り道具を取りに行って それを家に置いてから
保育園へお迎えに 

これって 努力してダイエット体操しなくても痩せるねっ☆
そして 雨ですよ雨
上下のカッパを着て ママチャリで行動
カッパて 蒸れるのね

2008.08.28 16:01 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

kon 改めまして conty とさせていただきます。

花組とか 宙組とか 雪組とかだったら楽しいのにね

動物さんかぁ~

可愛いしっかりしたお姉ちゃんになりそうだね

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

いまさら この歳で  顔文字にはまってます

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

2008.08.28 22:29 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

うさぎ ぱんだ きりん らいおん
これ年の順の組で ぱんだ から入って
只今 きりん組におります

雪組 花組だったら 良いのにねえ
背が高いですから トップを目指させますよ(笑) 初めて4時台に迎えに行ったら
白雪姫のドレスを着ていた!

苗字は 宝塚風にして 名前は 華凪(はるな)と言うので そのままで良いですかねえ
(笑)

2008.08.29 16:56 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/219-dcd989ec

