
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社は 怒涛 波乱の9月です

1日 メインパソコンのハードディスクが壊れた
その復旧に終日かかる
ハードディスクは買ってきて 入れ替えちゃえば良いのですが
LANがうまく いかないようです
共有フォルダ内の仕事が出来ず・・・

2日 メインパソコン復旧なるも
 私のパソコンのみ メインから入れずその復旧に終日かかる
まあね 私のパソコンのソフトが使えなくっても
他の場所にのパソコンでは 使えるので メインさんが他の場所で仕事をしてれば良いのです
私のパソ子は ばりばり元気なので 仕事に支障はないのですけどね

3日 やっと復旧
ソフトのダウンロードを メインパソコン担当にさせていたら
CDをちゃんと 入れなかったので
操作中に 破壊
パ~~ンと言う 音と共に 機械の中に 破片が落ちる
せっかく組み立てたのに 又 分解 掃除です

んもお
ちゃんと やれよお 3日だよ 3日

私のパソ子に 念のため 
バックアップをとっておいたので
みなさ~~ん 私のパソ子の中にどうぞ~~~

メインは ゆっくり復旧して下さい

DVDを入れる所に只今 穴のあいたまま
何とか仕事をしている メインさんです

パソコンは メインですが 仕事はメインじゃないので
何とか大丈夫です

明日は これ以上 異変が起こらない事を祈ります
スポンサーサイト

2008.09.03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うちはね

ガス給湯器が壊れてお湯はりが出来なくなりまして
スイッチも切ってるのに水が勝手にはっちゃうんですよ

で、買い替え。

それが 335,000円也

痛い出費です。  ついでに蛇口とシャワーの部分も交換。

それから1週間後

14年使ったエアコン(リビング用)がぶっ壊れました。

勝手に掃除 とやらの超便利なエアコンを購入

いいお値段でした。

落ち着いたと思ったら 今度は私の寝室のエアコンが故障

冷風が来ないんです。

考えれば10年使用したから これもまた買い替えです。

それも勝手に掃除 ってのを購入

快適な夜を過ごしております。

それから 2週間・・・・


こんどは オーブンレンジが壊れました。

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


次は 何が壊れるのか 毎日ワクワクしながら過ごしてます。

(つω`、哀)


2008.09.04 20:27 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

家電 伝染するんですよねえ

勝手に掃除は
良いお値段ですよね

うち 寝室のエアコンの前には(下ですかね)

テレビが置いてあって(厚手の)
勝手に掃除の 機種じゃなし
自分で掃除が出来ないです(笑)

頑張れ 家電 壊れるなよ~~です

2008.09.04 22:15 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/226-f93f47cc

