
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日 帰って来る途中

我が家の辺りだけ 雲が真っ黒
すっごいねえ
他は 晴れてるのに うちの方だけ 真っ黒だよ

家に着いて
私は マンションの屋根のある所で降りて自宅へ
おじさんは すぐ目の前のマンション内の駐車場へ

あららあ 風がすっごいわあ
洗濯物を入れて
ケリー 待ってたのお いい子ねえ よしよし なでなで

少し窓を開けると 風が びゅ~~~~~と吹き込みます
雨が 斜めに飛んでます 罫線の太線です

あれっ
おじさん なかなか来ませんねえ
マンションの誰かと 会ったのかしらん 立ち話?

しばし待っても上がってきません

ケイタイで電話したら
車から 出られないよお
ですって

随分 ほおっておいた気がする(笑)

傘を持って 迎えに行ったら 雨は小降りでした

うちのおじさんが しばし車に閉じ込められた 大雨洪水警報でした
スポンサーサイト

2008.09.07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ゲリラ雷雨 っちゅーやつですかね?

うちんちからも 都内の上空から彩の国の上空が
真っ暗になってるのが見えました。

よく臨時ニュースのテロップも出る有名な場所ですよね

おじさん 無事ご帰還されたようで安堵♪

(ノ。´・_●・)ノ.゚+。/ヽo千/ヽo千。+゚.ヾ(・○_・`。ヾ)


2008.09.07 18:30 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

いつも マンションの男同士の立ち話で
なかなか 上がってこない事があるんですよ

でね ほおっておいたら
なかなか 来ない

まあね この距離じゃ 転んで困ってたら
誰かが知らせてくれるでしょうし
どうしたん? って
電話したら
出られないって!

雨が小ぶりになった頃 迎えに行った
優しい妻です

以前 会社のドアの前の駐車場で工場長が
雨で車から出られなくって
ハザードをピカピカして合図したのに
みんなと 何やってるのかねえ
と見殺しにした私です(笑)

2008.09.07 19:28 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/230-2eb09646

