
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お嫁ちゃんも下孫も 外に出られないです

お嫁ちゃんは 洗濯と食事の支度が ストレス解消だと言います

疲れているでしょうに

頑張り屋のお嫁ちゃんです
ベビーカーに乗せて 秋の日差しの中

散歩できるように 早く大きくな~~れ

生後13日 顔も丸く お尻も丸く 大きくなっています
母乳 たっぷりです

2008.09.11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

産後1ヶ月は大人しくしとかないとね
後々身体に不調が出ると言われてますから。
(*・x・)(*.x.)ぅん

お姑さんであるぬっきーが 優しくて良かったと思いますですよ
ほんと ほんと!

私も産後 本を読みすぎたり 暇をもてあまして
ミシン掛けしたり ・・・

その後遺症が今 今になって現れておりますよ

老眼だけじゃなく なんですか 目が見えにくくなったり
疲れやすくなって しょぼしょぼしておりますよ

いやですね~

2008.09.12 21:13 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

生後16日 湯治場に
お嫁ちゃん 長男と一緒に来た~~~
もちろん 温泉じゃなくって
持ってきたベビーバズに普通のお湯を
入れて お風呂をしましたが
長男が翌日出かけるので
一泊で 帰った~~~

後遺症 大丈夫だろうか
とっても元気な お嫁ちゃんです
上孫の時は 大変だったみたいですが・・・
下孫の時は とっても元気です

2008.09.15 20:15 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/232-266fc658

