上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社 漏水があるんじゃないですか? と
検針の方に注意されました

漏水箇所はどこだっ?

冷房に使う水を通している塩ビの管が溶けている

塩ビの管は 外側の窓の下の地面を這っています

塩ビの管の上には インクがびっちり

窓の外の管に何故に インクが?

インクを洗った溶剤を貯めておく 容器の中身(廃液)を
窓から捨てたそうな

なななんと 業者に回収して貰わないで
窓から捨てるなんて 何をやってるのじゃ

何故に捨てたのか?

インクの洗い方が へたくそなスタッフ
その人が入ってきてから 溶剤の購入 ウエスの購入が2倍になり
何やってるんですか 他の人の指導を受けて
注意して仕事をして下さい!

と 怒ったなあ

怖いから 証拠隠滅で捨てたそうな

私 ですか? 漏水の原因は(笑)

35歳の男性をびびらす 私は よほど怖いのか(笑)

スポンサーサイト

2008.09.19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

今はどっこも経費節約ですからね~
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

さんじゅううん才の大きなおこさまは
きっと、たぶん 怒られると言うことに慣れていなかっただけなのかも。

扱いづらい大人が徐々に増えてるような気がします

2008.09.20 16:50 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

私は 注意した立場でしたが

その人はアシスタントで当然 ラインの主となる人がおりまして
その人に 毎日怒られてましてね
その主たる人 声の出しすぎで ポリープが
出来て 手術する事となしました

35歳は 毎日 にっこにこして
私が悪いんです はいっ これから注意しますから はいっ にこっ
社長から 仕事中に無駄話ばかりするなあ~~ って怒られても
一瞬 シ~~ンとするんですが
すぐ あのね それでねと
どうももう一人のアシスタントの人と
お話が弾むようで 不思議な人です

2008.09.20 22:51 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/233-923ef9fb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。