
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うちの おじさんは ナツメロ 演歌が 好きなんですよねえ

NHKなんかで よく見てます

私はおじさんと同世代ですから 聴いている歌 みんな 懐かしいです

でもねえ

あの人は今

昔 ステキだったのに 普通に老けて 普通の人になって声が出ない
60代なのに20代の昔のままの格好をして同じお化粧をしている

みんな年をとっているのですから 懐かしですし 同じ格好をしてのサービスか?

今を生きてる ステキな同世代だと いいのになあ

さて 先日 ジュリーの番組を見ました
良い声 甘い声です

でもねえ 体型が・・・
いいんです あの年齢だと ああいう体型は普通ですから
しか~~し あの体型で あの衣装は ちょっと と思いませんでした?
ステップを踏むにしても
手足 短い!って 思いませんでした?

何かが違う?
体型はしかたない
衣装は 体型を目立たせすぎで どうしたものか
でも 衣装としては 成立する

髪の色ですかねえ  多分

金髪が 分量が多すぎる
のかなあ

髪の色と 体型と衣装のバランス
いまどき 金髪とは かなあ

真っ白の方が 潔くって 格好よいのでは なんてね

高見沢さんが 変ではないと言うことは
体型ですかねえ

うむ 良く分からなくなった  でも まあ楽しく見ておりました



スポンサーサイト

2008.09.21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

その番組は見てませんが
ジュリーが流行ってたころ 私もよくマネしてました。
帽子を投げるふりして ちゃんちゃんちゃ~♪

その後  太ったジュリーを見て 愕然とした思い出があります。
芸能人も太るんだ~~・・・・
と 喜んでよいのか悪いのか (´д`)

スターはいくつになっても カッコよくあるべきです。

本日 東京宝塚劇場にて 星組公演を観劇してまいりました。

ジェンヌさんたちは 皆さん 素晴らしいスタイル&歌声&ダンスで魅了されっぱなし♪

あ~~ しばし夢の世界に没頭してました。

将来 ジュリーのようにはならないでもらいたいです。はい

2008.09.21 18:13 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

只今 東京ガールズコレクションを
テレビで見ています
モデルさん 綺麗~~~
ショートパンツを履いて パンツすれすれの
ドレスでブーツとか 超ミニの人ばかりです
これ かわいいなあ
うん いいと思うよ モデルさんが着てる分
には  私が着ると(絶対に着ないけど)
大屋政子さん状態になるよ(byおじさん)
反論できず・・・

颯爽と格好よいのを見てるのは
気持ち良いですねえ

2008.09.22 00:31 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

ジュリー、見ました。
たぶん、ひと頃よりはシェイプしたような。
わりと背が低いようなので、太ると手足とのバランスがコミカルになるんでしょうねえ。
カサブランカダンディを歌っていた頃のジュリーは、かっこよかったですよね。

ファッションでもヘアスタイルでも いいなあ~と思ってから一呼吸おいて、今の自分をあてはめてみなくちゃね。
どうかするとハタチ位の自分を引っ張り出してきますからね。

最近、ピンク好きなんですが、大屋政子さんていうか、林家ぱー子さんていうか。
おばさんてなんで真っ白い顔に真っ赤な口紅?って思っていたけど、つい選びたくなります。
そんなお年頃になったんだなあ。

でも、いつまでもすてきなオバサンを目指すぞ~~!

2008.09.25 23:19 URL | りりこ #JalddpaA [ 編集 ]

色白の方は 明るい色が顔に映えて良いです
私 小さい頃から 黒い泥ダンゴ状態でして

かわいらしい色が似合わない・・・

綺麗なピンクいいですねえ

最近 口紅の色 ベージュ系と言うか
目立たない色になっているじゃないですか
でね
泥ダンゴとしては 目立つ色だと
オバサンになっちゃて 目立たない色だと
顔が くすんじゃって(ポイントが無い
平面なので) 

それでもめげずにすてきな オバサン
目指します

2008.09.26 00:09 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/234-9ee8e397

