
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まあね めったにないのですがね こちらも大人ですし
でもさ
面と向かって 私の間違いです!って 言われるとねえ

先日の36歳男性

相変わらず 1斗缶(16k)を1日1缶 使ってしまう

9月に入ってから 1回6缶仕入れたのが 4回ですよ

6x4=24 9月の稼働日は24日は ないですよ
ねっ 気をつけてねっ

今までで 最高は12缶だったの 多いでしょ

そんな 筈はないです! ぬっきーさんの間違いでしょ!

えっ 私の間違い?と言うのですか?

そうです

ここで ぶちっ!(大人が消えた・・・・)

失礼なっ!

はい9月の納入実績を出しましょうね
確かに4回ありますね  確認できました?

9月の1日の分は 8月の分です!(と彼の主張)(伝票翌月扱い分)
(8月29日納入分です)

はい それは確かにそうですね では 9月を止めて8月に入れましょう
8月は1週間夏休みがありましたね
この9月の1日分を 正規に8月として扱うと
8月に 6缶x3回の 仕入れが
4回になりますが それは どう説明しますか?

.・・・・・・・・・

まあね 8月だろうと9月だろうと どっちでも良いのですが
異常に使いすぎだと 証明したかったのです

ジョウユウと会話している見たいだわあ

ここで 愚痴を言って うさを晴らすのも 何でございますが
誰も見てないから いっか(笑)
スポンサーサイト

2008.09.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お仕事内容は詳しく知りませんが
なんだか 無駄遣いの達人?ではあったようですね。
(~_~;)
解雇されるほどの仕事内容じゃ しょうがねーよ(苦笑)

かくゆう私の会社でも 今日付けで一人のパートさんが退社しました。

今年の6月に結婚されめでたく御懐妊!

めでたいことなのに 本人の口からは一言も報告無し。
「赤ちゃん出来たからお仕事やめますね」と一言言えばいいのに・・・

社内恋愛だからかな?

とりあえず昨日知ったので パートみんなでお花をあげたけど なんだかな~  

どうも秘密主義っぽくて あっけらかんの私には もやもや感が残ります。

先月から5人辞めました(解雇も含めて)

2008.09.26 20:03 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

キャツは 女の子のように
仕事中によく喋る
こりゃ と社長に注意される位です

だから 製品のチェックが歯抜けになる
結果 大量納入の納期迫った製品の
色刷順を間違えた
間違えた分 再製作で当然残業になるのですが 社長指示で その残業代は支払われず
そしたら ムっ

さて 36歳 今後定年退職まで
昇給なし 残業は20時間を越えた分を
支払う か 退職か どっち?の選択
を迫られ 退職となりました

うちの会社 定年になっても元気なら
ずっと働ける優しい会社なんですけど
そんな中での 彼の処分 勤務状況
お察し下さい

過去 解雇になった人は一人だけ
放火をした人だけです
この人ね 他の会社へ行ってその会社
全焼しました  うちは小火でした

2008.09.26 20:47 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/235-6874b1da

