
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

36歳の彼

本社からの出向だったのですけどね

で まあ いろいろとあって 
うちの 会社 ゆるい会社なんですが

これだけ ゆるい会社でも
おおおおお と言う位の 損害を出しましてね(彼のミス)

本社に帰る訳にいかず

月末で 解雇となりました

36歳ですもの これからまだ まだ 大丈夫
頑張って下さい

そして 本日 事件です

不良の責任の所在を巡って
現場と管理部との 意見が衝突

現場のオペレーター 鉄の壁を 素手でぼかん
指に ひび・・・

うちの会社 メイクドラマ いろ~~んな事があります

スポンサーサイト

2008.09.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

36才のオカタ、まだまだ大丈夫なんでしょうか~(笑)
もう手遅れでしょう。

遅くなりました。
男のお孫ちゃん、おめでとうございます♪
家事でストレス発散とは、がんばり屋のお嫁さん!!
世界中のしあわせを両手にいっぱいって感じですねえ。
ほんとうにおめでとうございます。

2008.09.26 22:28 URL | りりこ #JalddpaA [ 編集 ]

ありがとうございます
丸く ぷっくりしてきて 赤ちゃん特有の
くびれも出てきました

36歳はねえ まあねえ
ぶっつちゃけ 本社がダメでうちに来て
うちでダメなら 他でもダメでしょう・・
(中途採用ですしね)
うち 解雇なんてしない会社なんですよ
定年になっても 使ってくれる優しい会社なんですよ 
でも何かきっと適職があるでしょう
この仕事が向かないだけと思いたいです

2008.09.26 22:53 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/236-90c8caf6

