
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日 テレビで見てたんですよ

面白かったです

でね

課題を ふむ ふむと覚えていたのですが

い~~ぱい 課題が出ましたが

覚えて いるのは どんな時も運が良い と言うこと

これだけ・・・・


いえね 真剣に見てた訳はないですから 
台所も片付けていたりしたし(CM中だった・・・)

でも これ 覚えていれば いっか

今日 会社で 運が良い を連呼してました

お弁当を頼んだのに 急に 馬車道にみんなで行こうということになり
お弁当は持ち帰りにして  お昼は馬車道に  運が良い(お弁当より美味しかった)

牛乳 普通のを買おうと思っていたのに
低脂肪を買ってしまった 運が良い(体に良いでしょう)

そうそう 何事も 運が良い 人生でいきましょう

2008.10.03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/237-1334613b

