
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

例の彼ですよ 彼

月末に辞めたのですけどね

今日 作業服が綺麗に洗われて
事務所に届けられました

彼が来た様子もなく

ねえねえ いつ来たの?

来ないわよお
会社のタオルを洗う 洗濯機の中に放り込まれていたの

!!!!!

と言う 退社の仕方でした

尚 お気使いいただいき 
皆さんで食べて下さい と おせんべいを頂きましたが

四十数名いる社員には 9枚では数的に足らず
事務所だけかいなと 思いましたが
事務所棟に居る現場の人にあげたら(彼は事務所棟の現場にいました)
足りないし

不思議な人でした

スポンサーサイト

2008.10.03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/238-55ebaf67

