
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日午前中は

上孫の保育園の運動会
保育園ですから 1歳から5歳児までいます

まあ 一番小さい組 小さいこと 可愛いこと
音楽が流れても 走らないし 下向いてる子もいたりして
何をしても かわいいですねえ

一番上の組の 親子で競争
子供は体格はしっかりしてますから
お父さん 子供をコーナーで宙に浮かせて振り回してるし
子供と一緒に遊ぶではなく 競技に夢中状態でした

中間の 我が 上孫
踊りも上手に出来ました
ビデオを撮ってる お嫁ちゃんにを満面の笑顔で手を振っていました

お天気も良くて 良かった良かった

さて 午後の部 池袋サンシャイン劇場 罠  行ってきます
スポンサーサイト

2008.10.04 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ピーターやら杜けやきが出てるやつですね!

いいっすね~  感想聞かせてくださいね!
ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

今日はほんと良い天気でした!
暑いぐらい。

そんな中 新しいチャリ買ってきたコンティでした。

2008.10.04 18:21 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

行ってきましたサンシャイン
ピーターのです
入り口には 胡蝶蘭がいっぱい

そしてね 内容はね
お見事なミステリーサスペンス

観客がしっかり 罠にはまりました
面白かったですよ

最後の最後が お見事!
でした

どんな映画でも本でも 最後を聞いて そして読んでも見ても大丈夫な私なんですが
これだけは 最後は聞かない方が面白いと思います
見事にだまされた

2008.10.04 21:34 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/239-c10bc120

