
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

普通のおじさんが
じゃあ 靴下脱いじゃおうかなあ
と言ったとたんに 石田純一になるCM知ってます?

そして石田純一は 通勤用の紐の革靴を素足で履いて出勤

純一~~~~ の奥さんの声を背に

でもねえ 通勤用の靴 素足で履いて 足 痛くないのでしょうかねえ
足が 痛くないとして これ スマートなんですかねえ

デッキシューズとか モカシン系だったら ふむふむだけど

おばちゃんには 石田純一だとて 
純一~~~~~ その靴で靴下履かないと足に豆が出来るよ~~と
言いたくなります

尚 建売一戸建て仕様の玄関から出勤ですが
ゴージャスマンションなんかから お出かけだったら
誂え高級靴でしょうから 豆は出来ないかもしれません
スポンサーサイト

2008.10.05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ぬっきーに座布団一枚!!

゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶

っていうか 蒸れる? 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

2008.10.05 22:48 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

ありがとぅ
そうだ 蒸れますね

うちね ホットカーペットの上に直座りで
座布団敷いてないのね
でね 座布団なんて置いたら 足が上がらないでつまずく・・・
ああああ 哀しい話題だわあ・・・

さっき妹からメールでね
草津での話題が 以前は化粧品のメーカー
何がお勧め? なんて話していたのに
血圧の薬 何ミリ?なんて話題だったねえ
数年すると 入れ歯安定剤何がおすすめ?になるね だって うむ 反論できなかった

2008.10.06 17:51 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/240-71f77b8d

