
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

柳原可奈子風

昨日は池袋のサンシャインビルに行きましてね
あまり 池袋に行く折はないので

お店をうろうろ

いらっしゃいませぇ~~
体格の細い 柳原可奈子さんが いっぱいおりました

フェイクのムートンの靴がいっぱい

数年前 湯治場で履くのにムートンのブーツ 暖かくていいかも
で購入しましたが
雪の場合は 撥水加工してないし
路面が凍っている場合は 靴底が滑ってダメだし
履いてない

あれですね あれ

でもねえ 暖かいんですが
家から職場までブーツで行って
上履きに履き替えるだけで 通勤より時間がかかります・・・
会社は 家の前です
スポンサーサイト

2008.10.05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

そうそう!
どこのお店に行っても「いらっしゃいませ~♪」
「どーぞ~ ごらんくださ~い♪」
が、全部 柳原可奈子の声に聞こえちゃうんですよ!

どっちがマネしてるのか わかんなくなっちゃう。

で、おもわず笑ってしまうっちゅーこってす!
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

2008.10.06 20:23 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

いらっしゃいませ

じゃなくって

いらっしゃいませぇ~~♪
なんですよ
で なんてことないんですが
ふふふ となってしまう

毎週 朝礼で
おはようございます(3回)
いらっしゃいませ(3回)
ありがとうございました(3回)
言うのですが
いらしゃいませぇ~~♪って
言ったら 目立つだろうなあ

マッスルなんとかの競技で
腕立て伏せするでしょ
あんな 速さで頭を下げて
朝礼で おはようございます(3回)
等 言ってると 頭くらくらします

2008.10.06 22:04 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

大坂には柳原可奈子さんはいませんね。
なぜか太い声がかくせない風に聞こえます。

ところで、木村カエラになっちゃった?
良いわねえ、
私も試そうかな、白髪かくしに(笑)
生え際の白い毛、目立つのよねえ。

私の美容師さん、イケメンではないくせに
結構きつい事言うのよ。

「白髪、思い切って金髪にしますか?」
言うよね~~ 

2008.10.06 22:13 URL | croko #r6uSoc5A [ 編集 ]

CMで グッチャグチャ~~って
言っている ぐちゃっぐちゃ前のカエラヘアーの横分けにして下さいって 言ったら
後ろ 刈り上げですか?って 
え~~ 刈り上げなんですか?の問答のあと
美容師さん 10分位 消えたんですよ
そして
納得した顔で戻ってきました

でね もみあげ 長いの私あまり好きじゃないので 真横に揃えると可笑しいですか?
って聞いたら それはテクノカットになりますって そこまでは ちょっとねえ
ナチュラルカエラカットです

2008.10.06 23:03 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/241-a5107299

