
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私自身は 全く五感に感じる 危機管理能力とか 本能と無いですねえ
眠ったら ぐ~~~すり 目が覚めない

我が家の 愛犬 ケリー
これがまあ 私以上に 熟睡犬です

人が側を通ろうと 
眠っている場所が 邪魔なので そのまま 移動さても
幼児のように眠っている
それも お腹を上にして

野生の本能を現すのは
私が寝返りを打って 彼の足などを踏んだとき

うううう と 唸て 瞬時に起きるのですが

お~っとお 室内犬たっけと 反省して
ぶふぶふとイビキをかいて  眠ってしまう

ウエストも太くなってきたし だんだん私に似てきてます



スポンサーサイト

2008.10.06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

イビキはよくかいてます。HANAも私もモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

犬のくせして よく柱や壁にぶつかります。

およそ犬らしくないワンコです。

たぶん

人間だと思ってます。 

Uo・ェ・oU/゚・:*

2008.10.08 18:58 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

ケリーは
犬より 上孫を同族と思っているようです
次男の大ファンで お嫁ちゃんにはチュー
しようとします
若い女の子 女の人が好きみたい
私とは大人の付き合いです(笑)


2008.10.08 20:00 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/242-d84032ba

