
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

山田 優 のCMで ゴマ味の ヨーグルト

唇が白くトロ~~リとなってます

私が中学? 頃だったでしょうかねえ
リップクリームが欲しかったのです

母に 白い口紅 買って と言ったら

白い口紅を買っておいてくれた
はい これ

容器はなかなか ゴージャスです

正真正銘 白い口紅でした

白い口紅は実際は どういう時に使うのかしら
スポンサーサイト

2008.10.09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

昨夜 仕事をちょい早く終わらせ
赤坂ACTシアターまで行って来ましたよ♪

http://www.tbs.co.jp/act/event/chicago/

元宝塚宙組トップスターだった和央ようか様が見たかったんですが
まぁまぁ どえりゃ~変化でびっくらこきましたです。

あそこまでしなきゃいけないのか~と可哀想な・・・
ま、楽しいミュージカルでしたけどね。

米倉さんが以外に頑張っておりまして
感心させられましたです。

オオスミケンヤ君も素晴らしい肉体を見せてくれました。

赤坂サカス すっばらしく美しい街に変貌していてそれもビックリしましたよ。
たまには都会もいいですね(笑)

2008.10.11 14:31 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

三連休 こりゃ じじばばは湯治場だと
出かけまして お天気も良いことだし ここから近い
軽井沢でも 行ってくるべえと 出かけましてね 駐車場がいっぱいになるとイヤだから
早めに出かけました
軽井沢です 少しはシャレた厚手のカーデガンなんか着ましてね 行きましたけど
朝がた 寒いです 黒いナイロンのジャケットみたいの買いました 

サンバイザーに上品な服で犬を連れて
奥様が散歩してます
旗にくっついて観光客の人が散策してます
私は
我が家の近所のスーパーのマルエツへ行く
時と同じような格好になりました(笑)

2008.10.13 17:12 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/243-1dbf6274

