
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

軽井沢のアウトレットへ
おじさんは
スキーの時に履く 機能性タイツと言うのでしょうか
暖かくて 筋力が楽な構造の スポーツタイツを買いたいと
アウトレットへ行きまして

私もくっついて行ったのです


朝早めに行きましたので 肌寒い
今年の冬のジャケットを買おう!

これは パタゴニアのジャケットを次男から強奪したのですが
取り返された 故に 今年の冬は 軽くて暖かくいジャケットが無い!
これは 素材がダウンではなく 特殊な合成繊維で ダウンより暖かい

かくして 探したのです この 特殊構成繊維中綿ジャケットを

いろいろなメーカーで出してまして
フェニックスと言う メーカーでも出してました
ここが 一番お安い
この 中綿 機能は具体的にどういう物ですか?

店員さん 暖かいナイロンです

まあね 私が他の人に説明する場合 そういう表現になりますが
もっと 専門的な事を聞きたかったんですねえ

いいです 取り扱い説明書に書いてありますから 読みます
しっかり読んで 買いました(笑)

軽井沢での 格好は 近所のスーパーへ行く時の格好と一緒になりました
スポンサーサイト

2008.10.13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おかえりなさ~いニコv(。´ー`。)vニコ
湯治場いいですね
(o´∀`)o._.)ウン♪

軽井沢のアウトレットは何年か前に行きましたが
夏場だったので避暑地に来ていたお客さんたちで軽井沢の町は大渋滞。
アウトレットも大混雑。
お店を見るより人人人の波を見て非常に疲れた事を思い出します。

今夜は冷えます。
温泉か~

あったかい湯にどっぷりと浸かりたいな~

イソイソ。。。(((o;^ー^)o.:☆【お風呂】☆。.:

2008.10.13 21:07 URL | conty #l.rsoaag [ 編集 ]

じじばばの休日は
遅い朝食 お風呂 軽い昼食
昼寝 なんとなく夕食 だらだら うとうと
テレビ そして 時間はいっぱいあるので
ゆっくり本でも と思うのですが 眠くなる
家にいると 1時頃まで起きていて大丈夫なんですが 早めに眠くなる 新生児のような
生活です こりゃ ボケますね

軽井沢ですが だんだんだんだん混んできて
洪水でした 洪水になったので 引き上げてきました

まだ 建物増えるみたいですよ

2008.10.13 23:32 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/244-84e17d3d

