
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いえね

会社の同僚 3日間 無断欠勤でしてね
女性ですし
家に電話をしても 帰ってきてないので分かりません!
なんて言われて

何か あったら 大変じゃ
で 皆心配してたんですよねえ

さて 出社してきて 
どうしたん?

おばあちゃんと 喧嘩して家を出て・・・(そこまでは皆知ってる)

家を出て どこにいたの?

ず~~と 夜 外を歩いてた

!!!!!!

ず~~~と?

ず~~と

1日なら 良いけど  3日です
夜は3回
2回かな?

ホームレス事務員です

ともかく 実家(両親の家)に帰るとか 友達の家に行くとかしないと
危ないっしょ


さて 事務所にこれから 落ち着いてくれるでしょうか

スポンサーサイト

2008.10.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

そんなことしたら 即 クビ!っすよ。

っていうか

3日も歩き続けたなんて うそでしょう!

2008.10.28 20:55 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

なかった事にしよう
全員 触れません

中間管理職は 無断欠勤中
家まで様子を見に行き

工場長は 家に帰ってきたと聞いたら
即 訪ねて 大丈夫だから
明日から出て来いと言い

うちの会社 テレビに出てくる熱血先生のいる学校みたいです

全員で甲子園を目指します☆

会社では普通なので何のわだかまりも無いのですが これ2回目です
喧嘩しても 怪我しても サボっても
37歳 大人なんだから 電話しようよです
祖母と喧嘩で3日 休むなちゅうのです(笑)
二等親で3日なら 私夫婦喧嘩したら5日
大丈夫かしらん
尚 出社してから フォローした分を自分で
把握しないのは いかんですよ

2008.10.28 22:09 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

へぇ~~~

・・・・・・

大変なお姉さん雇ってるんですね~

っちゅーか  私もぬっきーんちの会社入りタイわ!



ただいま 我が家は洗面所の水道がポタポタ水漏れで
あちこち見積もりとって大変です。

今年はほんとに修繕代がかかります。
(pc_q`●) ェ-ンェーン

2008.10.29 18:22 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

来て 来て
能力のある人なら す~~ぐ役職です
でもね 景気が悪いと次長が係長に降格するけどね(笑)
うちの会社 平より役職の方が多いですから
で 唯一 あまり年功序列ではなく 能力のある人が上に立ってます
そうでないと 纏まらない(笑)

そして定年の無い会社ですから
定年になっても元気で働きたい!って
意思表示をすれば 80前位まで働けます
80近くなるとね いろいろ体調が悪くなって もうそろそろと肩をたたかれます(笑)

平均年齢のむちゃくちゃ高い会社です

だから 彼女は若手です 
能力が無くて会社を辞めるのは
上司が育てられなかったから 上司が悪い!
と言う会社でございます 優しいのよ

ぬるい会社です 
いごこち いいですよ~~~~(笑)

若い人で 本当に能力のある素晴らしい人は
その能力を発揮でき能力に合った賃金の会社に転職していってしまいます

2008.10.29 18:38 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/246-94c54566

