
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神経痛だと思ったら
帯状疱疹

やあねえ 見た目がきたない
温泉 入りずらい

早く治さないとね
痛みは ちょっと緩和されたのですが(薬を飲んでいるからかな)

赤い水ぶくれと回りが赤くて
本当 見た目良くないです

免疫力の低下が 原因の一つとか

そうねえ 私 華奢ですものね(ここつっこむ所じゃないですから)
スポンサーサイト

2008.10.31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

帯状疱疹ってのは 随分と痛いらしいじゃないですか?!

というのも かつてうちの夫が患ったことがありまして
えらい痛くて痛くて夜も眠れないほどだったと言ってましたよ。
単身赴任中の事で薬も塗れず(背中のほうの)
四苦八苦したらしいっすよ。

そんな夫もこないだ一周忌を終えようやく喪があけた私です。

お孫さんとの「ぽにょ」
暗がりで怖がらずに観られて良かったですね!
(o´∀`)o._.)ウン♪

吉行和子さんの声の あのおばあちゃま
私も大好き!
あんな楽しいおばあちゃまたちが居る老人ホームなら
是非行きたいです。

2008.11.01 17:42 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

結構痛いっす

でもね 薬が効いてる間は痛くない
夕食後薬を飲んで 朝 布団の中で
痛いなあ で 目が覚めます
やあねえ 若い人より年をとった人に多いって そこの方が 傷つくわあ

一周忌終わりましたか 時間が過ぎてゆくの
早いですよねえ 
重松 清 その日のまえに なんて最近読みましてね
苔の生えてる土に じわじわ~~と水が
沁み込んでゆくような
そうだよなあ~~~ と
実際は心構えだのなんだの そんな立派なものは何もなかった私ですけどね(母のとき)

あの老人ホームは なかなかいいですよね
海産物が美味しそうです(食べる方に興味が
行きます)

2008.11.02 18:12 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

雅子妃も私もなりました帯状疱疹。
ぬっきーさんもですか~~♪
ストレスもあるようなので、体の中からのSOSでしょうか?
早くきれいに治りますように。

2008.11.13 21:20 URL | りりこ #JalddpaA [ 編集 ]

痛みはね 薬で何とでもなりますが
このボチボチの見た目がねえ・・・
困りましたあ

って 別に誰に見せる訳ではないので
いいんですけどもね

足の付け根だって言ってるのに
ぬっきーさん お尻が痛いんだってと
違う風に伝わっています
お尻は痛くないです(笑)

2008.11.13 23:33 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/247-13e78df1

