
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

インフルエンザの予防注射
自費ですが
医院の先生がお昼休みに会社に来てくれると
言う事で 決着

5000円 4200円 3800円 3200円
この 3200円を 27人受けるので3000円にと
交渉して 決定です

風邪引かないで 冬を過ごせますように
なにせ
スキーに行く格好で会社へ行ってますからね
予防注射しておかないとね

我慢できなくて ハロゲンの暖房機をつけたらば
寒くない!って 切られた・・・

今 スキーウエアを着てないだけで 後はスキーの時と
同じ服装なのですが 上着も着ないとダメかしら

お昼に たぬきうどんをお弁当でとってるのです
たぬきうどんには 小さな固形燃料がついてます
その燃料で 暖をとってます
マッチ売りの少女状態です(笑)

マッチ売りの少女は 可愛いけど

固形燃料のおばさんって 可愛い?ですか

2008.11.13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

お弁当やさんの お蕎麦、おうどん
夏は冷たいので 冬は無いのかと思ったら
あったかいのがあるって聞いたんですよ
ぬっきーの言うような 小さい鍋の下にある固形燃料
それですそれ!

そーだ!
明日は さっそくその暖かいうどんを頼んでみよう!!

☆*:;;:*★(☆uзu(☆uзu)うん★*:;;:*☆

2008.11.16 22:34 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

たぬきうどん かき揚げうどん 鍋焼きうどん 力うどんとあります
一番安いたぬきうどんに自分で買った卵を入れて固形燃料に火をつけて これが一番美味しいと判明 
冷蔵庫に卵がいつも入っています これやってみて
週末 軽井沢に行ったんですよ 寒いのね
でも 寒い用の格好していってるし ず~~と座っている訳ではなく動いてるしお店は暖かいし 会社より暖かかったです(笑)
明日はまだ11月だあああ・・・・

2008.11.16 23:30 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

今日、すっかりあったかうどん(そば)のこと忘れちゃって
いつものお弁当(おかずとご飯で330円)頼んじゃったよ~

明日は休みなので あさっては絶対頼んでみよう!!

卵入れるといいね! うん それいいよ!
こっちのお弁当やさん 素うどんしか無さそう
てんぷらうどんがあったら いいな~

あ~ 腹減ってきた  ぐ~~~

2008.11.17 19:15 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

暖めるの そばはダメですよ
美味しくないの
うどんです うどん すうどんでも
卵を入れれば美味しくなります

うちのお弁当 おかずとおにぎりで
350円 おかず+ごはんだと400円
たぬきうどん 350円です

みんなのお弁当の集計をしてる
ぬっきーです

2008.11.17 19:25 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/248-8e55fdd1

