
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うちの おじさんは 来年で定年の年になります

でもね いまどきの年金制度 
うちのおじさんは 65にならないと年金をもらえないのですよ(多分)
60で定年になって どうすんじゃい です

10%ダウンで契約更新
元気に働けるそうな

わ~~い 良かった

私は 不況の折 パート先の会社
全員 給料ダウンのお達しがありましたが
時給で30円ダウン
マックス月 5000円ちょっとのダウンですね
諸手当は 今まで通り(ここが問題でして 時給なんてたいしたことないです)

わ~~い 良かった

で おじさんが お祝いに
ミクロのエメラルドのペンダントヘッドを買ってくれるって

わ~~い 良かった

って これって お祝い?

2008.11.20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

良かったじゃな~い!♪

時給30円ダウンはチト悲しいけど
クビになるよかゼンゼンOKだしね。

さてと

本日 あったかうどん 頼んでみましたよ。
そしたらま~ うどんのはずが そばよ!そば!
でもね
かき揚もゆで卵もかまぼこも入ってて
固形燃料ガンガン焚いて 熱々の美味しいおそばが食べられました!
可愛いご飯もついて ¥330円!
お弁当と同じ¥330円!!

こんなに安くってやってけれるのか?
と反対に心配しちゃうぐらいですが
安くてウマけりゃこっちはありがたい!

明日はどうしようかな~


エメラルドのネックレス  いいじゃな~い♪
(◎ノ´∀`)ノ⌒愛愛愛愛愛愛愛。o○   愛だね 愛!

2008.11.20 19:50 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

ミクロのエメラルド ヘッドです ヘッド
エメラルドのネックレスだと ピラミッドの
王様みたじゃないですか

よ~~く見ると エメラルドです(笑)

○○手当てなんてのが3個ついてて
これが 大事なんですよねえ
ここに変化がなければ いいっす
でも一気に30円は寂しいですよねえ
一年10円だから3年分じゃないねえ
以前の不況で20円下げられて4年位で
30円上がって 今回30円
水前寺清子の歌みたいです(笑)

そして うどんです うどん
うどんを食べてみて下さい

2008.11.20 21:35 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/250-867f7b84

