
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

見てきちゃいました
侵略軍の大将
サマーズの三村さんみたい

絶世の美女 小喬 CCガールズの藤森さんみたい

男勝りの呉の王様の妹 菅野美穂さんみたい

金城さんは 金城さん

いい男がい~~ぱい 横に並んでる構図 格好いい~~

さて 三国志  赤壁の戦いで船を燃やした それしか知りません・・

中国の人が中国の物語を中国語で撮った映画

エンターテイメント 

大きな画面で 壮大なの好きなんです(笑)







スポンサーサイト

2008.11.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

こっちに感想書いてあるー!!

キ(・∀・)ター

私ね 中国の歴史モノ 苦手です。
三国志なんて 夫が大好きだったけど
私には難しいし ドラマになったモノを見ても
どれがどいつだったのか ごっちゃになっちゃって
わけわかめになっちゃいましたよ。

レッドクリフは そんな苦手な人にもわかりやすいように撮った映画らしいじゃないですか?

内容はともかく 金城さんが諸葛孔明役だし
スケールのデッカイ映像が楽しみです。ハイ!

2008.11.23 19:29 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

私も三国志 知らないし
どこがどこを攻めて どっちに道理があるのか全く知りませんでした

非常に分かりやすいです 女性向けかも

でもね 一軍を率いる将校クラスの人が
ローマのスタジアムで戦う人みたに
一人で 大勢の中に飛び出して行く
その人の軍隊は盾で壁を作って 敵軍を
包囲している って 諸葛孔明
こんなんありですか? 映像的には
格好良いですけどね

金城さん 良い男でしたよお
アップに耐える良い男ばかりでした
って ドラマ見てなかったのかいですよえね

2008.11.23 22:26 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/251-ae7cdb6e

