
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

月末の土曜日

金曜日に おじさんが車に接触して
打撲のみで 帰還

おじさんは 土曜日出勤すると言う(人がいないのでね)

私は おじさんが 土曜日休むのだと思って
今日全部 仕事を ダダダダツと 片付けて 土曜日有給をとっちゃった

仕事行くの?

別に 一晩眠れば腫れも引くし大丈夫だよ
(年をとると 痛みは2.3日後に出るように思うのだが それは言わないっと)

そう 気をつけてね

さて 私は有給とっちゃったし どうしよう・・・
映画 見に行こう! 
私は貝になりたい 見てきちゃいます
ことの成り行きで こうなっちゃいました
スポンサーサイト

2008.11.28 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |

すごいな~ おじさん!

すごいな~ ぬっきー!

ここんとこ続けてロードショーじゃないですか!

ウラヤマスィ★♪ヾ(゚∀`○)ノ゙ ウラヤマスィ☆♪

私は今日 新車がやってきました。
9年乗った車とさよならして 今度は可愛い軽です。
最近の軽はすごいです。

2008.11.29 17:13 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

お~~ 可愛い新車 いいですねえ☆

年をとると 痛みとか腫れ遅くなるじゃないですか おじさん今日の方が同日より
いっぱい腫れてます
だから 言わないこっちゃないのに
(言わなかったけどね)

私は貝 みんな泣いてました
中居君 上手でしたよ

確かにね 東京裁判
BC級戦犯 言葉が分からないだろうし
根本的思想が違うし
意図する所を伝えるの難しいなあと
思いました
が 戦犯と言われるからには何か
してるんですよねえ・・・

2008.11.29 19:29 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

昨日、見てきましたよ!
Σ(o゚x゚;|覗き見|ョ ←チガウ違う

レッドクリフ!

ちょーーーーーーーーーかっこいい~~~~メンズたち!
金城くんもカッコよかったけど 周愈(この漢字で良かったっけ?)のカッコイイこと!
妻役のあの美しい小嬌?も綺麗♪

バサっっ グサッ  シャキーン ザバッ

あまりにも血なまぐさい殺戮シーンは おもわず目を覆いたくなります。
が、しっかり見ました。

早く次の後編が見たいですね。 4月ですって!
ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+

2008.12.04 19:20 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

全員が横に並んだ所なんで
もう
宝くじ大当たり 大喜び 大興奮状態
かっこいい メンズ達ですよねえ

シネマ何とかのポイントが貯まって
次回は無料なんです
4月に パート2 
絶対見にゆくぞ~~~~

私 金城君 好きですう~~~

全然話は違うけど
コマ劇場の 我が青春の宝塚 だったかな
見に行くのですか?
この天井に近い席の タダ券が良いか
あけまして ちびまる子 ちゃんの
タダ券が良いか 悩んで
ちびまる子ちゃんを 貰っちゃいました

2008.12.04 20:13 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

(★´3`)y─┛コ。ンoバ。ンoハ。o○

わが青春の宝塚!
残念ながら私は見に行きません。
TVで藤原紀香とか米倉涼子とか演ってたアレ見ましたから。

っつーか 現役退団した卒業生のジェンヌ役って
あんまり見たくはないかな。
ほんとは 見に行く暇がないんです 
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

タダ券だったら無理していっちゃうけど
私もちびまるこちゃんを選んだかも(笑)

今月は明日 土曜日も出勤なんですー(つω`、哀)
来週も再来週もそのまた次の週も土曜日は出勤でーす!

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!ぞ

2008.12.05 19:17 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

土曜日休みです☆
そして平日 早帰りです☆
これって 暇なんですよ・・・

受注が入って作業にかかる予定表を
事務所のホワイトボード上に作成してるんですが
大掃除したみたいに きれ~~~いなの
そして・・・
4人リストラ 減ったら 親会社から4人
来た! お給料は出向なのでうちが払う
訳じゃないのですが 身を削って親を助ける
えらい! です

あ~~あ 師走の風が身に沁みるなあ・・
まあね 私パートだから ボーナス出なくても んもおっ 位で済むんですけど
大黒柱の人はねえ・・・

あのね
無断欠勤 すぐ泣いちゃう中年同僚
今年一杯になっちゃいました
まあね お母さんが倒れたり 家の事が
大変なんですけどね
来年は良い事がいっぱいありますように


2008.12.05 19:33 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/252-e05b6cac

