
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あ~~ 休みが欲しい
忙しいし 人手が無くて 休みたくても休めない

パソコン係りは 他の人には出来ないから
休めない~~~
休みたい~~



先日 週休三日のカレンダーを作成しました
いっぱい 休みがある
むしろ 休みだらけ

ワークシェアというものですね

困ったなあ 仕事があった方がいいなあ
人間って 我がままですねえ・・・

景気回復 円安歓迎 製造業に潤沢に仕事が来ますように
バブルでなくていいです 普通でいいです 普通で

普通のカレンダーに戻りますように

まあね 私 有給 繰越も含めると23日あるんですが
それを 使いきらないうちに 景気が回復するといいなあ
無理だなあ・・・
スポンサーサイト

2009.01.19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

うちも 急に暇になってしまいました。

忙しいのは 年末のほんの一ヶ月だけ かな

ならば 休めばいいじゃん と思うけど
人が少ないから まとめて休むと機能しなくなるし
うまいこといきません

今週は一応 休まず出勤する予定ですが
9時半から開始して3時には終わっちゃうし
あんまり稼げないわ

2009.01.19 20:10 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

事務のもう一人が3時まででして
人手がなくて忙しいのです
でね
会議があるから資料を出してと
言われても フォルダが消えて復旧してる
最中で もう てんやわんやですわあ
私達の資料は 頑張って復旧しますが
工場長の資料は(町会 ゴルフのメンバー
)知らないっと

本当 稼げないわあ・・・

先日 社長が5000円手当て戻してくれるって
言ってくれたんですが
景気が良くなったら ばば~~んと
戻して下さいと 言ってしまった・・・

ううう 辛いなあ(笑)

2009.01.19 20:38 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/256-d02b3436

