
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暇ですよ
でも人がいないんですよ

5日間の仕事を4日で仕上げるのですよ
2.人 定時 1人半日が
1人(私)定時 1人半日

これ 忙しいのですよ
で 残業は ダメ

ほほほ
よく言うと 毎日 充実しております
よく言うとですよ

本日パートさん 一人辞めてゆきました

限界だそうです その人の所 仕事があまり無いのかなあ
受注が入って 忙しくなりそうな 気配はあるのになあ

凌ぎましょう です

スポンサーサイト

2009.01.26 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

本日 4日ぶりに出勤しました

実は たぶん インフルエンザにかかってた私

急な高熱に身体の節々の痛いことったら・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!!
寝たいのに痛さで眠れない みたいな!

医者に行こうにも 身体が言う事をきかない

ま、症状からしてインフだな ってことにしたんですが
ようやく 復帰した次第であります(´▽`*)ゞヶィレィッッ!!


久しぶりに出社したらば  取引先の会社(地方のデパート)が倒産したとのニュースが!
回収できない金額が約一千万とか・・・・

一方 取引している運送屋さんが どうやらS社に吸収合併されたとか

ま、年明け早々暗いニュースが幕開けざんす。
うちの会社 今年いっぱいもつだろうか?
とパート仲間でささやきあったとか言わなかったとか。


日本の政治よ! 早くなんとかせい!!  ですよね!



ふかひれラーメン こないだ初めて食べました!
とーっても美味しかったです。
姿煮・・・食べたいわ~~♪

2009.01.29 19:05 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

臨時休業の 保障をハローワークに申請
する書類を早急に作成せよ
遅くなると 支給が遅くなるので来週始めまでにとのお達しです
過去半年分の 損益表とかタイムカードの実績とか 被保険者の実数とか
は~~い 頑張りますっ
の昨今です

インフルエンザ大変みたいですねえ
会社の同僚 タミフル飲んで
幻覚を見たって言ってました
でね タバコ禁煙しちゃった!

臨時休業する位ですから
大丈夫か? ですよ

落ち込みやすい日本人
苦難に立ち向かうアメリカ人だそうな

アメリカのせいなのにねえ

社員さん一人辞めます
あああ これで7人だ・・・
会社 暗いし(照明)寒いんですよねえ

でもね 次男が3月に結婚式を
すると言い出し(急に)我が家は今
忙しいです

2009.01.29 21:25 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

週休4日制になりました。
(;´д`)トホホ

昨日 2月に入っていよいよもってパートさんにも休め休めコールが!
うち 基本土日が休みで それだけで週休二日制。
その上に あと2日 週のうちお休みとってくださいって。。。。

まぁね お休みはうれしいんですけど
お給料日になると (lll ̄□ ̄)ガーン!!  ですよ。

今日と金曜が私の休み。 土日もあるから週休4日制。
パート同士 交代でお休みとります。

仕事 探そうと ちょっと真剣に考え始めました。

2009.02.03 17:24 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

ワークシェア申請書作成
真っ只中
会社に補助が出るので お休みしても
会社はお給料を払える

社員は80% パートは60%の保障です
んっ
ええとお この徐級の60%と言うと
貰わないよりは いい 程度・・・

限界のパートさんは 私より2つ下
勢いつけて辞めたけど
掃除の仕事しかないそうな

contyは能力があるから 仕事
探せるけど 私はしがみついてないと・・
えらいこっちゃの世の中です

次男の結婚式場探しも あっちゃがダメだったり こっちゃが高かったり
もう大変ですう

2009.02.03 18:30 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/257-08c29308

