
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いや まあ絶対に泣きはしないのですが

何なんだああああ
この状態はあああ

暇なら ぼ~~~んやりで ネットをして ぽけ~~ですが
最強の忙しい(売り上げの上がった時)頃より忙しい

内線で ○○さんが ここに電話するように呼び出してくれる
(社内同士で 友達同士なんだから 自分で内線してよお)
仕入先の○○さんへ電話を繋いで
これ ○○さんへ 転送といて(社内の同僚へ)
うちの会社 小さいです
添付ファイルを 印刷しといて
ファイルを見るけど 印刷はしない


はいっ にっこり

まあね これが仕事ですから いいんですけどね

これよりも

損益表とか 申請書とか 支払い表の方の
仕事 集中して したいいのですけども

仕事があるだけ いっか・・・


2009.02.03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

本日 9時半から午後3時まで でお仕事終了。

明日も きっとこんな感じでしょう。。。。

あさっては 休み。

今年初の宝塚観劇に参ります ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

来週はいよいよ本家本元大劇場へ遠征いたします!
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪

不景気なのに いいのか? こんなことやって!

いーのだ! 星組トップふたりが退団しちゃうんだ!
今行かないでいつ行くんだ!自分!!!


無理して気合入れてます (。・m・)クス

2009.02.04 18:58 URL | Conty #l.rsoaag [ 編集 ]

いいのです
忙しい時に休むと他の人が大変になるでしょ

会社がお休みを多くしてくれているのですから その時間をしっかり使わないと

と言うことで 我が一族も
次男の結婚式大移動 決行作戦
ちゃくちゃくと進んでおります
休みが多くなっちゃったから
実質2日の休みで済みます

やっとこさワークスシェア申請書完成
お休みしても60%もらえるそうです

本家で しっかり観てきて下さいねっ
きっと雰囲気違うでしょうねえ
二人もいっぺんに辞めてしまうの?

2009.02.04 21:11 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/258-6e1eb0ba

