
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

crokoさん  http://blog.goo.ne.jp/croko

のサイトで 源氏香カルタの話がありまして
その香の図柄を 編み物で表現していらっしゃいます

で 源氏のお話が 順を追って出てきますが

忘れてるし・・・

誰の子供だったろうか? 

どんな性格の女性だったろうか?
花散る里 朧月夜の君 玉鬘

で 源氏物語のあらすじは無いものか?

真剣に読み返す気にはなれず 
昔 文庫本で10冊位あったような気がします(現代語訳)
その頃は 読めたけど 今 もう一度 10冊は・・・

そしたら あらすじ 発見

http://www.rose.ne.jp/~mori/01_y_digest/index.html

おせんべ ぽりぽり お茶をがぶり
ふんふん そうだたあ

こういうの 好きなんです




2009.02.18 | 広告 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/261-6aa89e11

