
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20090318181906


お天気にも恵まれました 
青い海 青い空 爽やかな風 素晴らしい結婚式でした☆

2009.03.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

 ヽ(・ω・*)ノ あ!!

すてき~ .+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+

ハワイで結婚式をあげられるなんて 羨ましいですね

若いって   いいな♪

私も あと20年若かったら・・・いや もうちょっとか((^^ゞ)

ハワイの気候はどうでしたか?
暑くもなく寒くもなく?

いいな~


あ、私も兵庫の大劇場 行ってきましたよ!
やっぱり聖地はすごかったわ♪
また行きたいっ!

2009.03.18 19:04 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

青い空と太陽と 爽やかな風は
なかなか いいもんです

そして なごやかなリハーサル
荘厳な本番
打ち解けた撮影

良い思いでになりました
聖地はやっぱり違います?
熱い宝塚 堪能していいなあ

2009.03.19 00:36 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

聖地はやっぱり聖地でした。はい!

ま、そう何回も行ける場所ではないので
とりあえず今日は 日比谷の劇場へ足を運んでまいりましたよ。
ええ ええ
花組公演「大王四神記」です。
ペ・ヨン氏が某NH●で放送されてたやつと同じやつです。

私はTVの方は見てなかったので前勉強ができてません。
なので 池田理代子さんの描いたコミックを購入し にわか予習をしてから観劇へ。

えらいでしょ   一応 予習しないとね
お芝居になると 長い物語も2時間ぐらいにはしょっちゃうから 話についていけなくなりますから
そうするともう なにもかも面白くなくなって楽しさ激減ですよ はい

なので 大体観劇前はなにかしら予習はかかせません。


なかなか 面白いお芝居でしたよ。

またみたいけど あさって千秋楽だって

ざんねん!

2009.03.20 20:42 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

やぱpり聖地は聖地 空気が違うんでしょうねえ

ヨンさまの 最初だけ見ました
神様でした 玄武とか朱雀とか出てきて
黒朱雀も出てきて それから発展してゆくのですね でもお どう発展してゆくのか
見てなかったです・・・

今日は 猿之助歌舞伎 タタチケット交換して見る予定だったのですが 希望者が多くて
交換できず 銀座でご飯を食べにてお茶を飲んで お墓参りに行こうかと お墓に行ったらお彼岸で車を停められず・・・
むむむ へんてこりんな日でした
 

2009.03.20 21:38 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/267-d76f7ef9

