
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我が家の愛犬 ケリー
夫婦喧嘩を食べてくれました

足首の所が すっごく腫れて 痛痒いのです
蕁麻疹?

テレビを見てたら その傷の所だけを ぺろぺろ 舐めてくれました

痒みが 消えた!

癒し

不思議な力のある ケリーです
スポンサーサイト

2009.03.23 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ケリー君 ものすごい力があるんじゃないですか?

(ノ*´Д)ノビッ栗

ケリークンは ぬっきーんちの守り神(犬)かもしれないですね!


次男くん
泣かせる台詞を言ってくれますね~~

素敵な息子さんです!(。σ_σ))ウン

2009.03.24 20:12 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

元来 動物は治癒能力を持っているのかも
しれませんね

痒くないです
ケリーが来た年に長男が結婚して 翌年孫が生まれ
しばらくして 下孫が生まれ

そして次男が結婚して 
我が家の歴史を見てる犬です

今日 歯が抜けた!

次男の手紙は 
本人が泣きながら読むので
こっちも 泣きながら聞きました(笑)

でね 親バカですけど
全体に韻をふんで
文字数を合わせてあって
これは なかなかの名文です

2009.03.25 01:04 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

> 元来 動物は治癒能力を持っているのかも
> しれませんね
>
> 痒くないです
> ケリーが来た年に長男が結婚して 翌年孫が生まれ
> しばらくして 下孫が生まれ
>
> そして次男が結婚して 
> 我が家の歴史を見てる犬です
>
> 今日 歯が抜けた!
>
> 次男の手紙は もっうちょっと長いのですが
> 本人が泣きながら読むので
> こっちも 泣きながら聞きました(笑)
>
> でね 親バカですけど
> 全体に韻をふんで
> 文字数を合わせてあって
> これは なかなかの名文です

2009.03.25 01:07 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/268-9776417b

