
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハワイで一番小さい教会

定員24名 プリンセス ラグーン オンザシー 桟橋の上にプカプカ浮いてる
教会です

十字架の向こうには ダイアモンドヘッドが見えました

教会の外は まぶしい太陽の光がいっぱいです

2009.03.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

んま~ぁ!!
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ

こんな素敵な教会で結婚式を挙げられるなんて
うらやましいわ!!

ずっとずっと幸せでいてほしいですね

2009.03.26 17:59 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

お菓子の家みたいな 教会です

日本人 もしくは日系の人が管理する
よ~~く考えると ハワイ挙式用
ディズニーランドの中の家のような
設定です

ロケーションは良いですし
かわいいです
荘厳では ないですけどね
荘厳系の 大聖堂の教会は高かった・・・

2009.03.26 18:14 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/269-4c247105

