
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

でお休みなのですが
会社の お花見はする!

お花見の無い年は 無かったから だそうです

ど~~も 乗り気がしない  ので・・

完璧 お休みします

だって マンションの 配水管の洗浄日
お風呂場 洗濯機 台所の配水管の高圧洗浄
部屋に いて下さいの 回覧来ましたもの

作業時間は 10分もかからないのですけどね


2009.03.27 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お花見するには まだまだ花が咲いてなく
気温も低く 花見の雰囲気じゃありません

予報では 今週末あたりが見ごろだったはず・・・


今夜も花冷えのする夜です

花粉症なのか寒さなのか 鼻がむずむずしてきました

さてと

寝るとしましょうか

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー


2009.03.28 00:00 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

買い物に出かけたけど
やっぱり 寒い~~~~~

外で運動してるのはいいけど
座って あまりお酒飲めないので
ジュース 飲んでたら
絶対に寒い

健康の為にやめて おきました

花冷えって 綺麗な言葉だけど
春爛漫 月もおぼろで ほろ酔い機嫌
なんてのが いいです

でね 車で桜のある所 通ったけど
この辺では 咲いてなかったです

2009.03.28 16:56 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/270-560a9f48

