
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ともかく 会社で お弁当 大流行です

喧嘩していた時 持ってこなかった
工場長も ずっとお弁当

今日 奥様に
お料理 上手だし 愛妻弁当 優しいのねっ
って 言ったら

毎日 自分で 詰めてるのよっ
お昼に自宅に帰って ご飯を食べようとすると
ご飯 ないのよ~~~

だって

!!!!!

でも えらい!
ですよねっ

そして 私は せめて おにぎり
のつもりで 朝 多く炊いて ますが

いざ 中身を見ると
多く 炊いた分 おじさん食べてるし

おにぎり分 ないです・・・・

2009.03.31 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |

お弁当箱  最近 かなり売れているらしいっすよ

やっぱ  不況の影響なんでしょうかね~

独身男子でも 毎日お弁当作ってるなんてTVでもやってましたし。

私の会社でも ご飯付きでお弁当が¥330円。
ご飯抜きの おかずだけだと¥220円。

やっすいっすよね~~

私も ご他聞にもれず 買い弁です。

ご飯だけ持っていったり そうでなかったり
ま、いろいろですが。

それでも 買い弁(カイベン)派は 減っています。こんなに安いのにもかかわらず。

明日も私は かいべん です。

2009.03.31 20:24 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

はい 買い弁です

うちは 二社入っていて
一社は ご飯おかずで 350円
一社は ご飯おかずで 400円

400円のおかずだけが250円で
このおかずを 買い弁してたりします

きょうは
製品の白バージョンと黒バージョン
間違えた・・・
気をつけないと 深く反省です

2009.03.31 21:15 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

ご飯と言えば ですね

我が家のマイブームは・・・・

発芽玄米  or 雑穀米 入りご飯!

最近は白米にちょちょっと混ぜるだけで簡単に手軽に食べられるんですよね

冷えてもおいしい!

身体にも良さそうだし。うん
オススメです。

2009.04.03 20:44 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

赤米? 黒米? どっちだったか
道の駅みたいな所で買ってきて
時々 混ぜてます

以前は 麦の平べったくしたの入れてた
こともあります 押し麦だっ!

発芽玄米 体にいいですよね

そうそう お米 胚芽米です
一応 健康には 気をつけてば
いるんですが
メタボ気味・・・

2009.04.04 00:06 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/273-852f51c3

