
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の おじさんの幼馴染のお母さんが
亡くなった 御通夜

幼馴染の 高校からの同級生 親友と言うことで
大竹 まこと さんが見えました

渋い 

さて 本日 ラジオの番組で 大竹さんが 昨日の 御通夜の事を
言っていたそうな

糖尿で てんぷら系は 敬遠してるのに
無くなると すぐ 係りの人がお皿に入れてくれる・・・

確かに そうでした いつも 目の前の お料理が少なくなると
新しいのに(笑)

そこで お清めをした 後 どどっと 家族でファミリーレストランで
食べなおした 我が家でございます
スポンサーサイト

2009.04.06 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お通夜に有名人!!!

(o゚ω゚o)ぉ♪

受付 ご苦労様でした。
私も 友人のお父様の通夜、葬式の受付したことあります。
会社の社長さんだったので 列席者の数がすごかったので
ちょっと大変でした。

大竹まことさん 渋そうですね~
いいな~ ナマ芸能人!!


私はここ3日間 風邪をひいて寝込んでました。
(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!

2009.04.07 20:10 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

季節の変わり目 気をつけて下さいね

大竹さん お話をした訳でもなく
同じところに いただけですが
渋かったです
私服でした おしゃれでした

幼馴染と おじさんは幼稚園からの同級生
大竹さんと 幼馴染は高校からの同級生
と言うことは み~~んな同級生

大竹さん以外は みんなおじさんでした(笑)





2009.04.07 20:34 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/274-d0a1bf16

