
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

見にゆきましてね

映画の予告編で
トムの
天使と悪魔をやってました

もうすぐ ですね
うむ 確かに水に潜ってた

レッドクリフ
金城さん ステキなんですが

シュウユの役の俳優さん 渋い 格好よい 男らしい
いいですよお

エンターテイメント しっかり楽しんでまいりました
スポンサーサイト

2009.04.11 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

早いですな~
私も見たいです!!
見たいんですが 今度の水曜日まで待ちます!
(レディースディだと¥1000円)

でもな~ 水曜日は仕事だし 仕事終わってからだと寝ちゃいそうだし・・・ぐずぐず・・・

っていうか
明日の日曜日に レッドクリフのパート1放送するっていうじゃないですか!!

早すぎですよ!!

先週 ツタヤでDVD借りて焼いたばっかりなのに
まさか地上波で放送するなんて!!!!

ま、いいけどね


周喩(シュウユ)役のおっちゃん!カッコイイっすよね~
私も思います。
渋いっすよ♪ うん!


明日は私 またまた日比谷へ宝塚観劇っすよ

2009.04.11 19:28 URL | CONTY #vV7WqOhI [ 編集 ]

明日ですか
早い!
でも 見ちゃおう

金城さんがステキ~~って
思ってましたが
シュウユ 渋いです 格好よいです
明日は 美園のジャスコで
アニメ プリキュアです
プリキュアって知ってる?
ミントとかアクアとか いっぱい
いるんですよ(笑)
プリキュアライトなんて持って
頑張って~~~って 映画館で
画面に向かって 応援するんだって

2009.04.11 20:16 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/277-fe072265

