
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2枚の タイムカードを
1枚に するために コピーして ペタペタ貼って

内職作業 終了です

20日に 間に合った☆

さて 次は 申請書と 実績報告書

これはね 大半は工場長だから 大丈夫

明日は 工場の機械搬出
事務所を通って 外に出します

工場が奥にあるので 構造上そうなります

私は 機械の通り道にいないのですが
同僚は 機械の通り道に机があります

しばし退避 賑やかな金曜日になりそうです

そうそう 本社の常務が還暦を迎え それをお祝いするの
シークレットで 会場にお呼びして
びっくりさせたそうな

楽しそうで いいですよね

社長の誕生日 皆でクラッカー パンパンとやろうか
75歳 びっくりしちゃうと いけないよね と言う意見もありました
スポンサーサイト

2009.04.16 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

なんだか賑やかで楽しそうですね

長く勤めていると家族みたいな雰囲気になるのでしょうね

社長さん 社員の皆さんからおめでとう!って言われるだけで嬉しくなるんじゃないかな?

(^ー^* )フフ♪  なんだか イイ感じ♪


そうそう
今日ね 告白 買って来ましたよ♪
今夜から読みます。

今日 たまたま聞いてたラジオでも
告白の事言ってまして すんごく褒めちぎってました。

2009.04.16 23:27 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

興味はあるけど 2ページ読むとすぐ眠くなる本と 
明日 疲れるの分かってるけど止まらなくなる本とありますよね
面白い本は いっぱいありますが
こういう書き方で進めてゆくの 
面白いです

2009.04.16 23:58 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/279-77203ba4

