fc2ブログ
例えば

おじさんが 風邪をひいたとしても
相当ひどいのでなければ 命の危険は感じないです

薬 飲んで 安静にしてるしかないよ
最低2日 熟睡していれば
体力回復するよ


でも 子供が小さい頃 風邪ひいたりすると
こんなに 熱が出て さぞかし辛いだろうに
早く 良くなって 元気になって 欲しいなあ
と思います

同じ 風邪 で 同じ症状なのにね

体力の問題かもしれません



我が家の 愛犬ケリー

ミニチュアで カニヘンに近いので 小さいです

彼が どうも 調子が悪い
朝は 元気だったのに 
帰ってきたら 右足に力が入らず ころんと 転がってしまい
そして 元気がない・・・

どうした?

レントゲンを撮ってもらっても 骨折ではない模様

打撲 捻挫 腱を痛めた 内臓

原因不明です

やっぱり いたずらで 元気がいい

か弱き者は 心配です
スポンサーサイト



2009.04.20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

心配ですね

骨折でもないし
内臓からくるものでもない

(´・c_・` )ウーン・・

なんでしょう?

見守るしかできないのが歯がゆいですね

2009.04.21 19:18 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

フローリングで走ってて
滑って強打すると
こういう状態になることもあるそです

でも 擦り切れたカーペットだし・・・
走る程 広くないし・・

今日は ぴょこぴょこ歩いてます
そして 時々 ころりんとひっくり返りますが 元気が出てきました

お嫁ちゃん 仕事帰りに 孫二人を連れて
雨の中 お見舞いに来てくれました
ありがとう 感謝です

2009.04.21 21:15 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/282-252433a0