
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20090429181517


お墓参りの帰り

いや 食事をする所が近かったので先に お墓参り?

ともかく 新大久保 コリアンタウン 初めて行きました

韓国料理のお店が い~~~ぱい

はてさて どこで食べようか

まっ 路地を入ったお店で 落ち着きまして

何かを二人前頼むと 1つアワビがおまけだそうな

その 何とかと言う お料理を頼んで すっごくかわいいアワビの踊り焼きを
食しました

カタカナでのお料理の名前 これは何?
ブタの腹の肉を焼いたものだそうな ブタのバラ肉って言ったのかしらん

韓国料理は おまけのお皿が多い
美味しかったですよ

BBクリームも安く買って 良いお天気
大久保散歩で 遊んできました

2009.04.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

韓国旅行の時買ってきたBBクリームがよかったからリピート買いしようと思ってネットで探してみたけど「コスメコリア」とゆぅサイトがあったよ!
新しく出来たっぽいけど人気の韓国コスメがいっぱい♪
アド貼るからチェックしてみてくださぁい(^O^)
http://www.cosmecorea.com/

2009.04.30 16:53 URL | bonbon #Sts9A5QI [ 編集 ]

ありがとうございます
イトーヨーカドーで ハンスキンのBBクリームをネットで買って
そしたらまあ 新大久保 違うメーカーですが 安いので 又買って
BBでないの ここで見てみますね

2009.04.30 18:13 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/285-c29d096f

