
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

佐渡汽船が しばしの間 往復2000円になると 
うちのおじさん ラジオで聞いてきた

7月の3連休 佐渡へ行こう!

何それ?

高速1000円 フェリー1000円 (片道)
安い宿に泊まって 
佐渡へ 行こう


うん まあね いいけどもさあ・・・・

夕方新潟4時に フェリーに乗って  佐渡6時30分着

翌日 12時40分 フェリーに乗って 新潟3時過ぎに着

そして 湯治場へ行って 一泊して 帰ってくる スケジュール

これって 疲れません?

なんかねえ すっごく疲れるような気がするんだけど

助手席に乗ってるだけだから 大丈夫だよ
疲れるのは 俺だけだよ と言うけど

そうかなあ


2009.05.13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

聞いてるだけで疲れてきました・・・・

┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ


でも


とうのおじさんが 行く! っていうのなら
それもまたOKかも。

おじさん 若いっすね♪

2009.05.16 15:14 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

昔ならねっ まあ いっか
苗場に泊まっていて 寺泊へラーメンを食べに行って 苗場に帰ってきて
新潟の どこかの海に泳ぎに行って苗場に
帰ってきて なって やってましたが

今はねえ・・・ ちょっとねえ・・・
体力あるかしら・・・

湯治場へ行く時でも 眠いから途中の
サービスエリアで眠ってから行こうなんて
言ってる時もあります

7月の佐渡  見てきますね
ふぅ

2009.05.16 21:07 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/287-9c8cee67

