
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

墓地を見下ろす家

なんてのを 夜中 読んでましてね

次 どうなるの どうなるの?

すっと 読んでる訳にもゆかず(次の日会社だし)

このあたりで 寝よう になりましたが

妙に 怖い

シックスセンスのような感じ(最初しか読んでないですから 違うかも)

モダンホラーだそうです

スポンサーサイト

2009.05.18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

私も読もうっと!

告白 は読み終えました。面白かったです。
さすが 大賞1位ですね。

今 宮部みゆき著 英雄の書 ってやつ読んでます。
ゲーム好きの宮部さんらしい内容となってます。
私は好みじゃないですが・・・

2009.05.19 11:42 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

以前 悪魔と天使 あれっ 天使と悪魔だったか ダンブラウンのを読んでましてね

何せ ヘリコプターから飛び降りますからねえ

でね ダンブラウンの デセプションポイント と 
パズルパレス なる本を イーブックで買いました 今日 届きました
面白いのか 面白くいのか 全く分からないのですけどねっ

イーブックですから 上下 揃わない場合があるんですよ

デセプションポイントなんぞは 文庫の 上巻で
単行本の下巻です(笑)
それでも 続き方は合ってますから大丈夫でした

2009.05.19 18:07 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/288-6b0714c7

