
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

告白

作者の手のひらで 遊ばせられました
おもしろい

けど 牛乳に血 って
ちと 気持ちわるい~~
ねとねとしてます

墓地を見下ろす家

こ 怖い
けどね 怖い 怖い おおおお と思って読んで
最後 そこから 脱出して ほっ さあ 眠ろうが

が が

・・・・・・・

で終わった・・・・

両書とも 面白いです

すっごく 面白いです でも
好き? って 聞かれると 分かりません


スポンサーサイト

2009.05.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

そうそう  エイズ患者の血 ですよ
牛乳に混ぜて・・・

って って!!


告白は あっというまに読めました。

重力ピエロ って 知ってます?

映画化されて 今週末だったか?来週だったか?
とにかく 近い将来 ロードショー!

原作 次女が買って読んでるんですが
最初から面白いらしい

2009.05.27 18:36 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

重力ピエロ
すっごく興味あり!

イーブックで見てみたら
ない・・・
この作者の他の本 あまり安くなってないです
人気抜群なんでしょうね
読みたいです
面白そう!

パズルパレス 積んであって
小池真理子も 積んである
これを 読んでしまわないと
ダンブラウンは 安いです(笑)

2009.05.27 19:05 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/290-264e6595

