
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天使と悪魔の ダンブラウンです

ハリウッド映画を見ているようです

もう最初の1/3まで 何が出てくるの?と
ひっぱる ひっぱる

出てきたら 出てきたで 大活劇です

アメリカの いや 世界の科学力はすっごい
文中のいろいろな 装置 武器 実際にあるのかしら
007みたいです
もう 誰でも 証拠なく 殺せますね

面白いですよお 

映画を見ているようです
映画を見終わった後に 楽しかった
そんな 感じです


2009.05.25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |

ぬっきー  読むの早いよ!!

工エェェヾ(´Д`★)三(★´Д`)ノ尊敬スルッス

私なんか 宮部さんの 上の半分もいってないってば・・・

2ページも読むと 寝てしまう・・・

zz○| ̄{{。゚.ネムィ.゚。}} ̄|○zz



2009.05.26 18:20 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

映画と同じで 見てるだけです
文中の行間を読むとか
登場人物の心情を推し量るとか
言葉の使い方に感じ入るとか

そうじゃなくって
映画ですよ 映画

だから 早いのです~~~

2009.05.26 18:54 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]

天使と悪魔 どどどど と読みましたが
ヘリコプターから パラシュートなしで
飛び降りるんですよお

今のは
北極 南極? どっちだ 
氷が海に どど~~んと 壊れて落ちるでしょ
氷の壁の端っこが壊れて海に落ちる
その 塊の上に 人間がいるのですよ
で 生きてるのです
氷の上で アイスピックで
SOSを シュッシュ シュッシュ叩いてると
潜水艦が その音を聞いて 浮上してくる

ねっ 映画でしょう

上巻は文庫で 下巻は単行本なんです
(イーブックで買ったので)
下巻 大きくて読みやすいです
 

2009.05.26 20:44 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/292-c17ae716

