
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

私 テレビって ものすごく いい加減に見てます

集中して しっかり 聞き漏らさないよう見てる事って
あまりない・・・

パソコンしながら テレビがついていたり

本を読んでいても 音として ついていたり

そんな折

北朝鮮の エリート階級の子供が通う学校の
授業風景が 写ってました

学校へ来る人を歌で 歓迎
おおお オリンピックの口パクの 子供のような 不自然な笑顔で歌を歌う

授業は 3つの覚悟を教えていました
1つしか 覚えてない・・・
2つ忘れるし・・・

その1つが 

餓死する覚悟

子供に 国の為に餓死する覚悟を 教えます?

立場が違えば 考えも違う
でも・・・

餓死する覚悟って!

そっか

あの太った方 餓死する覚悟でメタポを改善するのに
ダイエットするって事か

そんなわけもなく

かの国の教育が よく分かりません

スポンサーサイト

2009.05.29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ドラマに限らず 私も ちょこちょこ 動きながら見てるせいか
中身がよーくわかってないです。

2009.06.07 11:14 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

そうなんです
よ~~く分かってないの多いです

でもCMは 印象に残ったりしてね
アッキーナの 高校生しか飲んじゃいけない
なんて 飲み物あるでしょ
大人が飲んだら逮捕だぞ♪

アッキーナ あの格好は痩せすぎで
似合わないと おばさんは思うのです

2009.06.07 15:11 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/293-29824c76

