
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダンブラウン

パズルパレス なんてのを読んでます

これまた 面白いんですが

スーザン フレッチャー
デイヴィッド ベッカー

なんて 登場人物が出てきます

結構重要な 登場人物で

エンセイ タンカド
トクゲン ヌマタカ

と 言う人物が出てきます

日本人だそうです

エンセイ タンカド って

どういう 漢字を 書くと思います?

カタカナで 出てくるので 分からない・・

こんな 名前の人 いるかしら

単角 延世???
沼高 徳元??

まあ どうでも良いことなんですが

カタカナで 書いてあるので 

エンセイ タンカド

ぴんと こないです

ダンブラウンさん

どこから 思いついたんだろう



2009.06.03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

洋書は 最近とんとご無沙汰です。

名前を覚えるのも大変だもんね

脳の活性化には 丁度良いのかな?(モヒェッ( ´艸`)モヒェッ)

私は「英雄の書」上巻をやっと読み終えたとこ。
下巻になると早いかも
ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ

2009.06.04 09:25 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

カタカナで登場人物が多くて
動きが早いのって もう
誰が 誰だか・・・

パズルパレス 内容は分かりますが
登場人物 しっかり分かってるの3人位・・・
日本人が出てきても 日本人だと
思えないし・・・

2009.06.07 15:07 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/295-db372e37

