
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は ワークシェアで 会社お休みです

下孫の 風邪の熱も下がり 自由時間の金曜日

映画を見にゆきました

東宝系の映画のタダ券を貰い
それで ルーキーズ 見てこようかな

よくよく 券を見たら 彩の国には 券で指定してある映画館がない!
東京まで 行くのもねえ・・・

故に 近くのショッピングモールの中の映画館へ行きました
朝 一番の上映の時間だったので 1200円也

ショッピングモール横の 宝くじ売り場で スクラッチを1000円購入

スクラッチで 2200円当り

本日 の映画鑑賞は タダ券と 同じとなりました☆

ルーキーズは 熱いです
最初から 最後まで 熱いです

隣の おばさん号泣です

この子達 良い子達だあ 頑張ったねえ
おばさんは 若い熱さに 涙です
でもねえ 映画を作る人 こうすれば 泣くねっ!と
つぼ ばっかり ずるいです(笑)

スポンサーサイト

2009.06.05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ルーキーズ
6チャンネルで毎日再放送してたのを ちょこちょこっと見ては泣かされました。

泣き所をちゃんと心得てます。あのドラマ。

映画館じゃ ボロボロ泣いてしまうでしょう きっと。


それでなくても 涙もろくなってるのに・・・


スクラッチ   当たったなんて 凄い凄い!!

私も そろそろロト6買おうかな

2009.06.07 11:12 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

もうねえ
ずるいんですよ
3分に1回は うるっってきます

後半なんか
ぜ~~んぶ 泣かせる演技にセリフ
おばさんの場合
涙が ツツ~~ じゃなくて
鼻水が出ます 困ります

DVDで十分かと思いますが
泣いて下さい
阿仁屋と一緒に 泣いちゃうもの(笑)

よ~~く 考えると 野球の試合中
あんなに 間を取って 試合をしてちゃ
いけませんよね
そして 夢にまで みた 甲子園はどうしたんじゃい! でございます

2009.06.07 15:19 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/296-c8f593f0

