
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

親会社には 野球チームがあります

ルーキーズも見ました

お昼休み 冗談で うちの会社で野球チーム作ろうよ

うんうんいいね~~


同僚は 私 マネージャー だけど ユニホーム洗わないよ

キャッチャーは スーさんね(ドカベン体型)

ピッチャーは

・・・・(思いつかず 適任者なし)

俺 セカンドね (昔からセカンドだったそうな)

一塁は?

・・・・(思いつかず 適任者なし)

じゃあ 人を振りあててゆこう
コンちゃんは どこ?

・・・ サードコーチ
だめ サードコーチは 判断力がいるから
一塁のコーチ

結局 みんな 一塁のコーチ

コーチばかりいて どうしよう・・・

頭の中の 構想ですが チームが出来なかった・・・・(笑)
スポンサーサイト

2009.06.10 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/299-1febb0f7

