
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お昼を食べて 自宅に帰る途中

二車線の 反対側の路地から ボ~ルを持った子供達が

車線の手前で 急停止

みんなでボールを持って こっちを見ています

かっけ~~~
かっけ~~~
かっけ~~~

何かをみて 皆で そう言っていたのでしょうねえ

その瞬間をちょうど 車に乗って通り過ぎた私達
こっちを 見ているみたいで 気持ちよかったです
勘違いでもねっ(笑)


スポンサーサイト

2009.06.14 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

おじさんの車が「カッケー!」
だったんじゃなかったですか?

ヵッヶ゚+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ェェ♪

。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。

2009.06.15 16:46 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

おじさんの車は
4ドア 普通セダンです
中古で買ったので 色が選べません
ゴールドです 目立ちます
駐車場で 自分の車に戻るとき
迷わないです

すっごく良い車で ゴールドだと
カッケ~~ ですが
中古で 普通セダンで
ゴールドって・・・

大昔 おじさんは中古でパープルピンクが
安かったので乗ってました
目立ちました
私が実家に帰っているのが 近所の人
すぐ分かりました

2009.06.15 19:17 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/301-f2df284d

