
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SMAPxSMAP を見てます
ビストロスマップ

いつも 美味しそうです

本日は 木下優樹菜 三姉妹

芸暦も 年齢も スマップの方が 上でしょうねえ

○○を入れて 作ってみました 召し上がって下さい

うまいっす 超うまいっすけど
うめ~~
そういうキャラですから いいんですけどね
姉妹三人とも 同じ口調!?
そういう 構成で そういうのを狙ってるんでしょうねえ
叶姉妹 も ちょっと苦手ですが

女の子同志の友達なら・・・ まあ ・・・

プライベートなら・・・

楽屋でたばこを 吸っていても

ん~~ わからない!

って ぶりっこしてるより
自然でいいのでしょうかねえ

いつもは 一生懸命頑張っていて 可愛い子だなあと思います
感性が 面白いなあと思います
タレント性を 紳介さんが 上手に引き出していると思います
その天衣無縫の楽しさ
が 今回は 何か違う・・・ 













スポンサーサイト

2009.06.15 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

あ、それ 見ていなかったな~

見なくてよかったかも(笑)

今日は フレンドパークで宝塚ジェンヌさんの出演です。
星組次期トップに就任したばかりの柚木礼音(ゆずきれおん)さんやねねちゃん(娘役トップ)オウキかなめさんらが出演するんですよー

最近 ジェンヌさんたちの出る番組が多くて嬉しくなっちゃいます。
こないだは 情熱大陸にも出てたしね。

2009.06.18 19:42 URL | CONTY #l.rsoaag [ 編集 ]

先週はフレンドパークを見てて 来週はジェンヌさんなんだあ 見ようっと

この時間は 強いてこれを見ようというのがなくて ついているのを見ていました
アンビリーバボー フレンドパークの日だった・・・・見逃しましたあ・・・
情熱大陸 せな じゅん(漢字が・・・)さんでしたね ハンサムう 見てました☆

しかし 今日はBOSSの日 これは大好きです

今回は天海さん 竹之内さん 反町さん 強力じゃないですか でも終わっちゃう・・・

2009.06.18 21:03 URL | ぬっきー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mknuku.blog25.fc2.com/tb.php/302-a7afd686

